「安全」「清潔」「快適」「おもてなし」からの「商品」のご提供

社長あいさつ

Greetings

私たちスリースターホールディングは、働く人、企業様、双方が満足する快適な環境創出サービスを目指し、【Two heads are better than one~Actions speak louder than words~】のスローガンのもと企業様におもてなしの価値あるサービスを提供しております。
その中で、客室清掃は、快適な空間づくりというサービスの形であり、掃除という当たり前のことを桁はずれの情熱で行わなければなりません。それは、客室が「安全」「清潔」「快適」「おもてなし」という4要素が完璧であって初めて客室という「商品」に変わります。また機械化できる作業ではなく、「人」が行う作業であり、その良し悪しも人柄がでるものであります。
私達は、定期的な研修を行い、まず礼儀を忘れず、プロとしての自覚、チームの一員であるという自覚をもち、ルールを守り、協力しあい、施設運営事業者様への貢献と従事するスタッフが豊かに人生を送れるように「マナー」を徹底的に追求し、より良質な人材提供サービス等を行うために【心の教育】を大原則と考え、日々行動してまいります。
限られた時間の中、最高のサービスを行うために、清掃業務はもちろんのこと、おもてなし教育などを通じてチームワークの形成、相互啓発に力を入れ、スタッフの人間力の向上を目指し、より一層のサービス向上に努めてまいります。

代表取締役

竹内 いづみ